滋賀県大津市の琵琶湖汽船株式会社では、ミシガンが就航して今年で40周年になるのを記念して7月16日(土)~8月31日(水)までの間、楽しいイベントでいっぱいの「ミシガン夏休みクルーズ」が開催されます。

まずプレゼント企画として、期間中ミシガンに乗船した小学生以下の子供を対象に「なりきり船長サンバイザー」が、また7月18日の海の日記念としてオリジナル缶バッヂがプレゼントされます。さらに大津港や長浜港、今津港では琵琶湖汽船開業135周年記念として琵琶湖汽船の船舶7隻をデザインした缶バッジが当たる缶バッヂガチャが登場し、ミシガンの船内では、ミシガンランチクルーズペア乗船券やミシガン就航40周年記念グッズなどが当たるミシガン就航40周年記念ガチャが登場します。

また、イベントとして、ミシガンの船内で隠された謎を解き明かすことができれば「クリア賞」がもらえる「ミシガン謎解きクルーズ」が行われる他、びわ湖の美しい夕焼けや夜景を眺めながらロマンティックな時間を過ごせる「ミシガンナイトクルーズ便」も運航されます。

イベントのスケジュールは、期間中の9:40、11:00、13:00、15:00に滋賀県大津市の大津港を出発、7月16日~9月25日までの土日祝日と8月6日~8月15日までは18:30出発の運航もあります。

予約方法等詳細はWebサイトをご覧ください。
■ミシガン夏休み クルーズ 琵琶湖汽船
https://www.biwakokisen.co.jp/season_event/24010/

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。