2022年の元日に、客船「ビアンカ」の船上で初日の出を見ることができるクルーズがこの日限定の特別便として運航されます。
この特別便は客船「ビアンカ」に乗って約60分間のクルーズ中に神秘的な初日の出を見るというもので、新年の幕開けをびわ湖の美しい風景を眺めながら優雅に過ごせることでしょう。

クルーズ中船内では船内イベントとして、豚汁が振舞われ、無料で観覧できる、よし笛のコンサートも行われますので初日の出観賞とともにそれらも楽しめます。

クルーズのスケジュールは、滋賀県大津市の大津港を6:45に出発し、初日の出を観賞した後、7:45に再び大津港に到着します。乗船開始は出発の15分ほど前には始まりますので参加される方は遅れないようにしてください。
料金は中学生以上の大人が3,000円、子供が1,500円ですが未就学の子供については大人一人につき一人まで無料となります。

ご予約方法等の詳細はWebサイトをご覧ください。
https://www.biwakokisen.co.jp/season_event/18259/

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。