12/23(木)~12/25(土)の3日間限定で、びわ湖をクルージングしながらクリスマス限定のコース料理が楽しめるイベント「ビアンカクリスマスクルーズ2021」が開催されます。
当日は船内がクリスマス用に装飾され、窓からはびわ湖岸の美しい夜景を楽しむことができ、ロマンティックな夜を過ごせることでしょう。

イベントに使用される客船「ビアンカ」はびわ湖において最大級の大きさを誇り、同じく客船の「ミシガン」とは異なり、各種イベント会場として使用できるラウンジの他、プロジェクターが備わっていて、さらに眺めも良い多目的フロア、ゆったりとデッキチェアに座りながらびわ湖の爽快な風や眺望を楽しめるサンデッキなどが揃っており、イベントやパーティなどにも利用できるのが特徴です。

料理はシェフが腕によりをかけたクリスマス限定のコース料理が3種類提供されます。窓からは美しいびわ湖の夜景や夜の大津港を美しく彩る「びわこ花噴水」を楽しむことができ、日常から離れて家族や恋人など大切な人と一緒に過ごす夜はとてもロマンティックなものとなるのではないでしょうか。

「ビアンカクリスマスクルーズ2021」は、18:30に滋賀県大津市の大津港を出発し、ナイトクルーズを行った後、20:30に再び大津港に到着するというスケジュールになっています。
料金は大人が14,000円~19,000円で小学生が4,000円~5,000円、幼児が3,000円です。

予約方法等の詳細はWebサイトをご覧ください。
https://www.biwakokisen.co.jp/season_event/18072/

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。