滋賀県大津市苗鹿に関西最大級の広さの温浴施設「スパリゾート雄琴あがりゃんせ」があります。
この施設では、天然源泉の露天風呂の他、全国でも珍しいサウナでのロウリュサービス、マッサージチェア、ぶるぶるマシーン、つぼ湯、ドクターフィッシュ足湯コーナーなどが備わっていて、ゆったりと入浴を楽しむことができます。

お風呂の泉質は第一天然源泉が神経痛、筋肉痛、美肌効果、疲労回復、五十肩、関節痛なでに効能がある無色透明の単純温泉で、第二天然温泉が火傷や切り傷、健康増進、慢性皮膚病などに効能がある弱黄色のナトリウム-炭酸水素塩・塩化物温泉です。

入浴後は和食、イタリアン、焼肉のお店でおいしいお食事を楽しんだり、リクライニングチェアに座ってびわ湖の眺望を楽しんだり読書をするなどして思い思いの時間を過ごす事ができます。

「スパリゾート雄琴あがりゃんせ」へのアクセスは、電車を利用する場合はJR湖西線おごと温泉駅から送迎バスに乗って約7分、自動車を利用する場合は湖西道路仰木雄琴ICから約10分です。

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。