滋賀県大津市北比良に、まるでハワイのような風景の中、キャンプやBBQ、様々なアクティビティが楽しめる「ASOBIWA HIRA BASE」があります。
「ASOBIWA HIRA BASE」では、バナナボートやウェイクボード、SUPを使ったヨガなどのアクティビティが楽しめる他、マリンジェットのレンタルも行っています。

また、湖畔の絶景が楽しめるオートキャンプ場やBBQができる場所もあり、アクティビティで思いっきり体を動かして遊ぶも良し、ゆったりとリラックスした時間を過ごすも良し、と一日中様々な楽しみ方ができる場所となっています。

施設の利用は泊まりはもちろん、日帰りでも可能で、キャンプに必要なグッズや、SUP・マリンジェットなどのアクティビティのためのグッズも全てレンタルできますので、手ぶらで来ても楽しめます。

「ASOBIWA HIRA BASE」へのアクセスは、電車を利用する場合は、JR湖西線近江舞子駅から徒歩で約15分、自動車を利用する場合は、国道バイパス161号比良ICから約5分です。
様々なアクティビティが楽しめる贅沢な大人の遊び場で極上の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。