12月1日(火)から2月14日(日)までの間、滋賀県大津市のびわ湖大津館に隣接するイングリッシュガーデンにおいて、びわ湖大津館2020イルミネーション『光あふれるおとぎの世界』が開催されます。
今回のテーマは「童話」で、会場内の5つのゾーンでは成安造形大学の学生たちが制作した光のアートオブジェを見ることができます。オブジェは「人魚姫」や「不思議の国のアリス」などをイメージして作られており、明るく楽しい光のガーデンを楽しむことができます。

期間内はイングリッシュガーデン内で撮影したイルミネーション写真をインスタグラムに投稿すると抽選で10名に素敵なローズ雑貨があたる「びわ湖大津館 ルミネーション Instagram キャンペーン」も行われます。

ライトアップされる時間は17:00~20:30で、料金は大人330円、小中学生・65歳以上 160円です。
会場となるびわ湖大津館へは、電車を利用する場合はJR湖西線大津京駅から徒歩で約15分、JR大津京駅か京阪びわ湖浜大津駅からバスに乗り「柳が崎」停留所で降りて徒歩で約3分です。

■びわ湖大津館
http://www.biwako-otsukan.jp/

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。