滋賀県大津市のびわ湖大津観光協会が運営するWebサイト「びわこビジターズビューロー」において、大津市をはじめとした滋賀の特産品のお取り寄せ情報を発信する【ほっこりスタイル「おうちで楽しむ滋賀・びわ湖」】のページが開設されました。

【ほっこりスタイル「おうちで楽しむ滋賀・びわ湖」】には滋賀県の様々なお店が参加しており、様々な魅力的な特産品をお取り寄せすることができます。

例えば、明治創業の老舗和菓子店「大津菓子調進所 鶴里堂」では、紫式部が起筆したとされる一文を焼印で打ったどら焼き 浪映や比叡杉羊羹、麩焼煎餅 大津絵おどりが、大津市で人気の洋菓子店「佐知’s pocket」では、滋賀県大津商工会「百町百福物語」認定商品でもある「お寺の万能味噌」などがセットになった「近江のさち」やお店がオススメするオリジナル菓子のセット「デザートセット」がお取り寄せできます。

Webサイトではそれ以外にもたくさんの滋賀の魅力的な商品をお取り寄せできます。
中々外に出られない日々に彩りを添えるためにも、利用してみてはいかがでしょうか。

■ほっこりスタイル「おうちで楽しむ滋賀・びわ湖」
https://www.biwako-visitors.jp/enjoy-athome/

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。