「ここ滋賀ショッピングサイト」をご存知でしょうか。
ここ滋賀というのは、東京日本橋にある滋賀県の情報発信拠点としてのお店で、大津市をはじめとした滋賀の魅力を伝える様々なイベントや、滋賀の特産品・伝統工芸品などを販売しています。

「ここ滋賀ショッピングサイト」はここ滋賀で取り扱っている商品を中心とした様々な物品を販売しているインターネット通販サイトです。
販売している商品は、近江牛や琵琶湖で獲れた湖魚、雑貨や工芸品、近江の地酒など滋賀県を代表する様々な特産品ばかりです。

ここ滋賀で購入しようとしたが、品切れだったり在庫がなかったりして入手できなかった商品でも「ここ滋賀ショッピングサイト」ならきっと入手できることでしょう。また、サイズが大きい商品でも「ここ滋賀ショッピングサイト」なら配送してくれるので安心です。

「ここ滋賀ショッピングサイト」の商品カテゴリは「近江牛」,「湖魚」,「近江のつけもの」,「近江の銘菓」,「調味料」,「食材・惣菜」,「近江の茶・飲み物」,「お酒」,「ファッション」,「雑貨・小物」,「インテリア」,「工芸品」,「ハイプライスコーナー」があり、実に多彩です。
魅力的な滋賀の名品を「ここ滋賀ショッピングサイト」で見つけてみてはいかがでしょうか。

ここ滋賀ショッピングサイト
http://shiganomeihin.jp/?tid=6&mode=f2

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。