2019年4月20日(土)〜6月16日(日)までの間、新緑や季節の花など滋賀の風景の写真を撮ってツイッター、インスタグラムに投稿する「#比叡山びわ湖の春 フォトコンテスト」が開催されています。

コンテストのテーマは「比叡山びわ湖の春の写真」で、撮影場所は、比叡山延暦寺、比叡山頂・山内、坂本・おごと温泉、びわ湖・石山、京都八瀬の滋賀県大津市をはじめとした各所となっています。
コンテストへは、比叡山振興会議「比叡山・びわ湖」の公式ツイッターまたはインスタグラムをフォローした上で、ハッシュタグ「#比叡山びわ湖の春」と撮影日・撮影場所をつけて投稿することで参加できます。

その中から厳正なる審査を経て7月上旬にホームページ上で結果が発表されます。
優秀な写真を撮った方には、比叡山賞として、琵琶湖ホテルお食事券10,000円分が1名に、京都・八瀬賞として、QUOカード5,000円分が1名に、びわ湖・坂本賞として、QUOカード5,000円分が1名に贈られます。

大津の様々な観光スポットを巡りながら魅力的な写真を撮影し、素敵な賞品をGetしてみませんか。

#比叡山びわ湖の春 フォトコンテスト
https://www.hieizan.gr.jp/photo-contest/#/boards/hieizanlp

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。