滋賀県大津市や野洲市、守山市、栗東市、草津市などの南びわ湖地域のスポットを巡るカメラツアーが2019年3月2日(土)と3月17日(日)に開催されることになっており、現在参加者を募集中です。

このツアーでは、モデル兼インスタグラマーとして活躍している大塚真理子さんをゲストに迎え、隠れた魅力でいっぱいの滋賀県南びわ湖地域の様々なスポットを巡ります。

3月2日のスケジュールは、10:00に大津市のJR大津駅に集合し、途中NICOLAOで昼食をとりつつ、昭和レトロな建物が魅力のびわ湖大津館や枯池式枯山水庭園で有名な吉田家などを巡って撮影を行い、16:00に大津駅で解散となります。

3月17日(日)は、10:00にJR野洲駅に集合し、蓬莱庭園で有名な大池寺やいちご狩りができる農園フェリーチェなどを巡って撮影を行い、17:40に守山駅で、18:00に野洲駅で解散となります。

参加申込は下記Webサイトからダウンロードできる申込書に必要事項を記入してメールまたはFAXで行います。
https://www.biwako-visitors.jp/news/detail/6446?p=

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。