10月1日から「滋賀・びわ湖 虹色フォトコンテスト 2018秋」が始まっています。このイベントは、大津市はもちろんのこと、滋賀県全域の様々な絶景写真や、それを見れば思わず訪れてみたくなるような魅力的な観光写真など様々な写真作品を募集し、公開することで滋賀の観光を盛り上げていこうという趣旨で行われています

今回のテーマは夏と同じく観光キャンペーン「虹色の旅へ。滋賀・びわ湖」です。
このキャンペーンの一環として行われている様々なイベントで魅力的な写真を撮ってどんどん応募しましょう。

今回のコンテストでも、滋賀県ならではの豪華な賞品がたくさん用意されています。
絶景賞には今津サンブリッジホテルの近江牛コンロ焼膳付宿泊プランをペア一組に、虹色賞として滋賀県の老舗の茶屋「みやおえん」の「ひこにゃん茶 色いろ」、びわ湖大津観光協会賞として大津市おごと温泉の「びわ湖花街道 日帰りペア入浴券」、他にも滋賀の魅力が詰まった賞品がたくさん用意されています

秋の観光シーズンに、観光がてら滋賀の魅力を撮り歩いてみてはいかがでしょうか。
募集期間は11月25日まで、コンテストへの応募方法その他詳細は公式ホームページをご覧下さい。
https://nijicon.biwako-visitors.jp/ 滋賀・びわ湖 虹色フォトコンテスト

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。