2023年12/22(金)~12/24(日)の3日間、滋賀県大津市の琵琶湖汽船は保有する客船ミシガンとビアンカの2隻でのクリスマスクルーズを運航する予定です。
両船とも、美味しい料理と楽しいイベントが企画されていて、食事を楽しんだ後には打ち上げ花火があげられ、クリスマスの特別な時間を彩ります。

ミシガンでは、「カジュアルに過ごす船上クリスマス」をテーマに、バラエティ豊かな特製ビュッフェ料理が提供され、食後には音楽ライブショーが催されます。
一方ビアンカでは、「優雅に過ごす船上クリスマス」をテーマに、船内はクリスマスの装飾で彩られ、美しい夜景を眺めながら、地元の食材を使用したシェフ特製のクリスマス限定コース料理を味わい、食後には「Saxophone Quartet Copain-サクソフォン・カルテット・コパン-」による生演奏が楽しめます。
美味しい食事や楽しいイベントにより、大切な人と特別な時間を過ごせることでしょう。

料金はミシガンの方が、大人15,000円、小学生5,000円で、ビアンカの方が大人20,000円です。ビアンカは小学生以下の子供は乗船できません。

ちなみに、ビアンカはびわ湖を代表する観光船で、2014年から「恋人たちのプロポーズに相応しいロマンティックな場所」として「恋人の聖地」サテライトに設定されていることから、このイベントではミシガンとビアンカ共通で、ミニブーケとオリジナルクリスマスカードがついた恋人の聖地プランというオプションが用意されています。

予約方法その他詳細はWebサイトをご覧ください。
■クリスマスクルーズ2023 琵琶湖汽船
https://www.biwakokisen.co.jp/season_event/18072/

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。