滋賀県大津市の琵琶湖汽船では2023年11月30日(木)までの間、七五三を迎えるお子さまとご家族様向けのお祝いプランを実施中です。
このプランを利用すると、各便1組限定でミシガンの貴賓室である「ロイヤルルーム」を利用することができ、さらにミシガンシェフ特製の「お祝い膳」を味わうことができます。

「ロイヤルルーム」はミシガン90の3階にあり、室内はソファ席で、外には専用のデッキスペースがあり、びわ湖の絶景をゆったりと楽しめます。
この部屋は普段は定員26名なのですが、プランを利用すると家族だけで使用できるので、広々とした空間でリラックスして特別な時間を過ごせることでしょう。

さらにプラン利用者限定で2つの特典が付きます。
一つは、七五三のお祝いと記念にカメラマンによる写真撮影が行われ、撮影された写真が専用の台紙に収められてプレゼントされるというもので、もう一つは様々なミシガンオリジナルグッズがプレゼントされます。

プランのスケジュールは2023年11月30日(木)までの各日、滋賀県大津市の大津港が発着場所で、11:00と13:00に出発します。
料金や予約方法など詳細はWebサイトをご覧ください。
子供の七五三のご参拝の機会にミシガンの貴賓室で家族水入らずでゆったりとクルーズを楽しんでみてはいかがでしょうか。

■ミシガン七五三お祝いプラン 琵琶湖汽船
https://www.biwakokisen.co.jp/season_event/17729/

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。