6月20日(月)、21日(火)、23日(木)、27日(月)の4日間、滋賀県大津市にある近江牛専門店 れすとらん松喜屋から出発する日帰りバスツアーが開催されます。

20日(月)は一年を通じて美しい風景が楽しめる蓬莱庭園で有名な甲賀市の指定名勝「大池寺」を拝観し、「美富久酒造」で酒蔵見学を行います。
21日(火)は、びわ湖が一望できるびわ湖テラスや、世界初となるツダンスキーゾウの半骨半身の展示が楽しめる琵琶湖博物館といった大津市の話題のスポットを巡ります。
23日(木)は文芸の郷にて、織田信長が築城したことで知られる安土城をVRで観賞したり、大量の金箔を使用して復元した安土城の天主や初めて輸入されたパイプオルガンを見学したりします。
27日(月)は観光ガイドと一緒に大津市の酒造「浪乃音酒造」と近江八景 堅田の落雁で有名な「浮御堂」を見学します。

いずれのツアーでもれすとらん松喜屋の美味しい近江牛ランチが楽しめます。
料金は一人8,500円で事前に振り込む必要があります。
れすとらん松喜屋へのアクセスは、JR石山駅から徒歩で約8分、京阪唐橋前駅からすぐです。
予約方法等詳細はWebサイトをご覧ください。
https://www.matsukiya.net/info/10677.html

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。