滋賀県大津市北比良に源泉掛け流し温泉宿泊施設「ホリデーアフタヌーン」があります。
源泉掛け流しのにごり湯を楽しめるペンションタイプの温泉宿で、食事は牧場から仕入れた近江牛を用いた料理が楽しめます。

さらに、ドッグランや近江牛バーベキュー、ベーカリー、ブラックバス釣りなどができる施設も整っており、宿泊だけでなく、日帰りでも楽しめる施設です。もちろん温泉も入れますので、日帰りでバーベキューなどを楽しんだ後、温泉につかって温まるという楽しみ方もできます。

また、びわ湖テラスや白髭神社、比叡山延暦寺などの観光スポットが近いため、大津観光の拠点として利用することもできますし、自転車道路も近いためびわ湖一周にチャレンジするのにも最適です。

「ホリデーアフタヌーン」へのアクセスは、電車を利用する場合はJR湖西線近江舞子駅から徒歩で約15分。自動車を利用する場合は国道161号線比良ランプから近江舞子南浜方面へ走行して約5分です。

■ホリデーアフタヌーン
http://www.holidayafternoon.com/

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。