9月6日(日)に滋賀県大津市由美浜のサンシャインパーク・露天プールにおいて、大人も子供も楽しめる『ヨガ』と『遊び』でいっぱいのイベント「みんなでALL×YOGA!」が開催されます。
イベントでは露天プールやパークの様々な場所でヨガを楽しむことができます。

露天プールではSUPに乗りながらヨガを行うSUP Yogaが行われます。
最大10名という少人数で行い、先生の指導の下静かな環境で日常の疲れを癒してくれるSUP Yogaが楽しめます。

パークでは、布にぶら下がって行うことで無重力のような爽快感とストレッチ効果が期待できるハンモックヨガや開放感たっぷりな環境で朝の新鮮な空気を身体中に取り込む「気分スッキリ朝ヨガ」が楽しめます。
それら以外にも美味しい食事が楽しめるスペースや子供が楽しめるスペースも用意されていますので、大人も子供も一日中楽しめるイベントです。

開催時間は9:00頃~18:00頃までで、小雨程度であれば開催しますが荒天であれば開催は中止となります。
また、新型コロナウィルス感染対策として、「コロナとの付き合い方滋賀プラン、イベント開催指針」に従い、参加人数の調整など万全な感染防止対策が取られます。

会場までのアクセスは、電車を利用する場合は、JR大津駅からバスで約15分、JR石山駅からバスで約15分、京阪錦駅から徒歩で約10分です。自動車を利用する場合は、名神高速道路大津ICから約10分です。

■琵琶湖SUPヨガ
https://www.biwako-sup-yoga.com/

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。