現在滋賀県大津市の琵琶湖汽船では、日本一のびわ湖で子供の健やかな成長を祝うためのイベント「ミシガン七五三お祝いプラン」が開催されています。このイベントは2022年11月30日(水)まで行われます。

このクルーズは、七五三の参拝に行く前か行った後に、ミシガンの船内で家族だけの特別な時間を過ごすことができるものとなっています。

各便一組限定のプランで、通常は55,000円のミシガンの貴賓室「ロイヤルルーム」が特別価格10,000円で利用できます。「ロイヤルルーム」は定員26名の広々した空間で、快適なソファ席がたくさんあり、前方にびわ湖の雄大な姿が見渡せる専用のデッキスペースがあります。写真撮影するもよし、景色を眺めながらゆったり過ごすもよし、家族水入らずの特別な時間が過ごせることでしょう。

また、食事として、七五三のお祝いにピッタリな鯛やちらし寿司などのお料理が詰められた、七五三プラン限定「ミシガン特別お祝い膳」が用意されています。ドリンクバーも付いており、食事もゆったりと堪能できます。

このプランは定員12名までの一組限定で、便は滋賀県大津市の大津港発着便で、各日11:00発、13:00発となっています。
料金はロイヤルルームの利用料が10,000円、乗船料が大人3,000円、学生2,400円、小学生1,500円です。
予約方法など詳細はWebサイトをご覧ください。

■ミシガン七五三お祝いプラン 琵琶湖汽船
https://www.biwakokisen.co.jp/season_event/17729/

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。