滋賀県大津市におの浜にあるびわ湖大津プリンスホテルにおいて、2019年7月21日(日)~8月31日(土)までの間、様々な子供向けの体験プログラムが実施される「びわプリ!こども応援プロジェクト」が開催されます。

実施される体験プログラムは、ホテルのユニフォームを着用してあいさつやチェックインの体験ができる「ホテルマン体験」やミシガンの船長の制服を着用して船長気分を満喫でき、実際の操舵室も見学できる「なりきりミシガン船長」、かわいい衣装を着用してステージでフラダンスを踊る「キッズフラステージ」、その他「ケーキ屋さん体験&ランチ」や「パン屋さん体験&ランチ」など、楽しそうなプログラムばかりです。

体験プログラムを一つ体験するとプリポという疑似通貨を取得でき、それを使って様々な商品と交換することができます。
ホテルならではのお仕事を体験することができ、夏休みの思い出作りにぴったりで、自由研究や絵日記などにも最適なキッズプログラム「びわプリ!こども応援プロジェクト」はこの夏おススメのイベントです。

イベントが行われるびわ湖大津プリンスホテルへは、電車を利用する場合はJR琵琶湖線大津駅を降りて送迎バスで約10分、自動車を利用する場合は名神高速道路大津ICから約10分です。

びわ湖や比叡山などの豊かな自然に囲まれた土地で新築一戸建て・分譲地をお探しの方は、お気軽に大津市の真栄ハウジングにご相談ください。