お客様の画像

ご家族構成を教えてください

夫婦・子供1人(8ヶ月)

お家探しのきっかけは何でしたか?

夫の転勤に伴って一軒家の購入を決めました。

実際に住んでみていかがですか?

今まで住んでいたアパートとは違って、リビングや脱衣場、お風呂、ベランダがどこも広くて、ウッドデッキもあり、私たち夫婦も子供もとても伸び伸び気持ちよく過ごしています。

お客様の画像
お客様の画像

周辺環境(住環境)についてはとうですか?

分譲地内に公園もあり、幼稚園や小学校も近いので、子供が安全に過ごせそうだと思います。
駅までは歩くと少し距離がありますが車で行くとスーパーやドラッグストアなどへは数分で行けるので問題はないかと思います。

当分譲地を購入する決め手となった所を教えてください

家の外観や内装、家事導線が良いところが初めて見た時に気に入り購入を決めました。

お客様の画像

気に入っている点があれば教えてください

玄関入ってすぐのファミリークロークは帰宅後、すぐに荷物や服を置いたり、洗濯物もすぐに片づけられて便利です。
リビングと脱衣場を繋ぐウッドデッキは開放感があり水遊びやおうちBBQで活躍しそうです!(今は子どもと日光浴をしています)
L型のリビングもキッチンからリビングを見渡せたりキッチン横並びダイニングは配膳がスムーズで助かっています。
どこにいても家族の存在を感じられる間取がとても心地よく気に入っています。

お客様の画像
お客様の画像

自治会に加盟(加盟予定)していますか

まだ入っていませんが入ろうと思っています。

弊社担当の良かった所、物足らなかった所はありましたか?

初めてモデルハウスに行った時から購入までに、検討のため何度も家を見せて頂きましたがいつ会ってもとても丁寧な対応で、また何を聞いても答えて下さったりと、家や土地、滋賀の町にもとてもくわしい方なんだと安心しておまかせする事が出来ました。
メリットだけでなくデメリットもしっかりと伝えて下さったのも良かったです。

担当者へ一言お願いします

いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます。おかげでとても気持ち良く過ごす事ができています。
「自然と家族が集まるリビング」で、これから子育て~老後まで毎日の暮らしを大切に楽しみたいと思います。
これからもお世話になると思いますがよろしくお願いします。