お客様の声 K様

ご家族構成を教えてください

夫婦・長男4歳・長女8ヶ月

お家探しのきっかけは何でしたか?

子供の動きが激しくなってきて、アパート暮らしが精神的にきつくなってきた。(2階に住んでいたので1階の方へご迷惑でないか気になって気になって)
あと、賃貸も、もったいなく感じてきた。

お客様の声 K様
お客様の声 K様

周辺環境(住環境)についてはとうですか?

幼・小中学校、駅が近いのが決め手でした。
まだ通っていませんが、幼稚園に通うのも楽しみです。
でも残念ながら、ここの住宅地の方はみんな保育園なので少しさみしいです。
近所の方達も皆さん優しい方で良かったです。

当モデルハウスを購入する決め手となった所を教えてください

家に一目惚れしました。

気に入っている点があれば教えてください

キッチンがおしゃれで、食洗機があるパントリーは、遊びに来たお友達みんなにうらやましがられます。
リビングの窓の大きさ、その上にある小窓から見える空が星がきれいで最高です。
実際に住んでみて、2階リビングがとっても良いです。
日当たりも良いし、日中は電気をつけなくても明るいです。
2階にお風呂もトイレもキッチンもあるので家事動線のいい間取りです。洗濯してそのままベランダで干せるのも楽チンです。

弊社担当の良かった所、物足らなかった所はありましたか?

とても親切に色々説明してくださり、アフターフォローもしっかりあります。

担当者へ一言お願いします

始めから感じの良い方で、この会社なら家を買っても安心だねと夫婦で言っていました。
住んでからも分からない事などで連絡しても親切に丁寧に教えて下さり、感謝しています。